キュッキュちゃん

ぶぅ太 - フレンチブルドッグ

先日、めでたく初等訓練を卒業したぶぅ太さん。
訓練を始めた頃、先生から玩具を貰いました。その名も「キュッキュ」www
先生が「キュッキュ」と呼ぶので、我家でもそのまま「キュッキュちゃん」です。




しばらく放置され玄関に鎮座していたのですが・・・。
久し振りに登場したところ、ぶぅ太さん大喜び♪
それに引き換え「キュッキュちゃん」は冷や汗タラリ。




容赦なく咥えられるキュッキュさん。
「キューーーーッ!」という叫び声が痛々しい




自慢げに持って来るぶぅ太。




何故か、みぃこの腹に押し付けて遊んでますwww
キュッキュちゃんは、瀕死の状態




おっ?気遣ってあげてるのか?!




と思いきや・・・




自分のお布団で容赦なくハムハムするぶぅ太であった・・・




アーメン・・・。





ぶぅちゃん、お友達とは仲良くしなくちゃー。


ぶぅ太 - フレンチブルドッグ
ワンコ ブログ リンク集
  • たくさんのフレンチブルドッグに会えます♪
  • イングリッシュブルドッグとチワワも可愛いよ♪

Comment

  • 誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

TOP